2007-11

Latest Entries



これは



ニコニコ・・・中毒化してきたかもw

↑の動画、脳内エンドレスです

やばいです。

TWの話。GMがくるイベントで紗さやかって人が来てたけど、この人雰囲気めっちゃかわいいね!

そう思った人おらん!?


yume

ねこみみ帽子買っちゃった♪♪

これでさらにずば抜けてボクがいちばn(ry

まじげんなりだわ

ついさっきの出来事なんですが・・・

105になり、良セイラもできたことだし後は再フリするだけだったんだけど

フリマ探し回っても再フリアイテムのクリスタルがないので

隠し部屋へ模クリ取りに行ってたのよ・・・そしたら、先にナヤがいて

最初は普通に問題なく狩れたんだけど 途中からなんかナヤがしつこく付きまとってくる

これは・・・・・MPK狙いじゃないか・・・!

まぁ、ダメ食らったら旗取りワープ使って飛べばいけるやろうとナヤなんか気にせず

黙々と狩りしてたら・・・いきなりカウント始まったorz

あの糞ナヤにしてやられちゃいました(・´ω・)

カウント中の横に来てるのに助けようともせず座ってるし

まぁ助けてくれるなんかハナから思ってなかったけども;

模クリ30個はヤツの元に…

かなり荒んだ気分になりすぐにTWやめた

TWでこんなにも腹立ったのは初めて。

たかがゲーム されどゲーム

ムカつきすぎて壁思いっきり殴ったら手から血がデテキターヨ

↑しょーもないことしてもうたわーww

こんなことで腹立ってる僕はまだまだガキだなぁと猛省








やっぱりボクのピンがいちばんかわいいお!!!

しゃるる

せいら

もーすぐLv105になるので、最近はもっぱらフリマめぐりしてます。

んで今日、ある露店でNフィランギ2本売ってたから購入!

さっそく合成してみました。


前に2連続合成失敗してるんだけど・・・今日は2本とも成功!

だがしかし、両方ともS最低値www

思い切って回してみました。

S


SXAまっくすきたあああああああああああああああ



今年の運使い果たしたっぽww

おっぱっぴー

ブログつくってみましたおっ

ミクシイの日記飽きたのでここでちょくちょく更新していこうとおもいます( ^▽^)

«  | HOME |  »

プロフィール

八葉

Author:八葉


 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

