2017-09

Latest Entries



こんにちは

やっと
IDとパス思い出したwww

思い出したっていうより、適当に思いつく文字うったら奇跡的に合致・・・



でも、また更新できるようになったからって毎日日記かくわけじゃないですけどね。
mixiメインですし・・・
気が向いたら更新していこうかと思います まる

呪いの館

イ゙ェアアアアア!!
とりあえず、エルラDにひたすら篭ってLv203到達です!

そして明日から学校の授業の一環で兵庫県の山中まで合宿。

朝から晩まで勉強とかw

てなわけでまた!ノシ

よーしっ

あけましておm(ry

今年もどうぞよろしくおねがいします!!


さてさて、TWのことなんですが

最近はティチエルさん再開して狩りがんばってます^^

現在Lv192!

200まで秒読みぃ

別にピンやめたわけじゃないんですが、卵孵化してペットすきるがつかないと

どーもやる気が・・・

まーさっさとテチをXAブレカン、I125、FとM少々取れるLvにして、ピンやりたいとオモイマス

いそがしすいそがしす

まじいそがしす

ガッコーの課題wおわらないよぉぉぉぉおおお

良い案がひらめかないと進まないんだお(;^ω^)

誰か手伝ってまじで




最近のTWの話。

えー


APWまたぶっ壊れたwwww


どんだけ不運なの(・´ω・)

レア出ないし金ないし。

あーかわいそうな子・・・

(ノД`)

更新滞ってましたね(・´ω・)

なんかねーネトゲやってる暇ないんよね

平日は帰宅が23時ごろだし、休日も疲れて寝てしまうし。

あーあぁ

最近の出来事は・・・これ↓

取引

やっとH+3クノ羽売れたぁよ

長かった(つ∀`;)゜ 。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

八葉

Author:八葉


 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

